見出し画像

8/31 あとは運



いいねRTいただけたら嬉しいです、いつも見てくれている方には感謝申し上げます。
あとは運...そう思える馬は何頭もいません、そう思えたとしても毎回結果が付いてくるわけではありませんし自分の見立てが甘いこともあります。ただ確率の高い所・他馬との比較・上昇度合い等見極めてはいます。

あとは運...

という所まで調べ上げ厳選するこのことを大切にしたいと心から思います。
ご拝読ありがとうございます。



川崎6R 17:15

8 ゴデレッチョ 西

前走船橋で0.1差の2着4走前に中央から転入してきて1.3.3.2着と短距離戦では抜群の安定感を披露しているしメンバー的にも勝機到来かなと思う。540キロの大型馬でスプリント力に秀でているのでここでも馬券内は有力かなと思う。出遅れや進路取り1つで変わるので単1本勝負は避けておくが連対はまず間違いないだろうと思う。

■印
◎08 ゴデレッチョ
◯03 プリモパイソン
▲05 ヒガシブレーヴ
△02.09.10


■買い目(参考に)
馬単1着M    08⇔02.03.05.09.10


門別7R 17:40

10 ウーヴァラーラ 落合

中央での近2戦が他馬より抜けている、1800から短縮した1200戦で2走高いレベルで走れていること、今回更に短縮することの2点。調教でも水準以上のタイムで調整できている。軽量400kg前半のディープ産駒のシャンプルミー牝馬が人気なると思うけど適性は断然ウーヴァラーラの方が向いている。

■印
◎10 ウーヴァラーラ
◯03 ニシノラフカット
▲02 シルヴェラード
△06 シャンプルミー
△07 ナッシングオンユー


■買い目(参考に)
馬単1着M  10⇔02.03.06.07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?