見出し画像

メランコリ・ナイト / higma feat. 初音ミク off vocal

散漫な頭で
簡単に気持ちを
伝えたいけれど
言えない 言えない 言えないからさ

今の今まで
黙っているけど
もうそろそろ朝が来るの

思い出しては僕ら宙に舞う
まるでツギハギだけのニュータイプ?
音が鳴ると僕ら夢中になる
君が待ってる方へ歩いていこうか

いつも

輝く街の中で 僕ら
無くしたもの探しに行くの
どこまでも行けるようで
まだ僕は君の手を離さないで

星屑が光るから 僕ら
手を繋いで踊り明かして
いつかきっと終わるから
この夜が明けるまで 夢を見てるんだ

スクロールして何ページ?
またヒット感度アップでジ・エンド
狡猾なセンテンスは
大体いつもナンセンスで
不安になっていた頭の中
いつだって君の面影を追うのさ

別に何も変わりはないけど
たまに苦しくなる時もあるよ
あなたのこともよく知らないけど

あーあ

このままでいたいのに 僕ら
いつの間にか大人になって
夢はいつか覚めるから
この曲が終わるまで君と踊るんだ

輝く街の中で 僕ら
無くしたもの探しに行くの
どこまでも行けるようで
まだ僕は君の手を離さないで

星屑が光るから 僕ら
手を繋いで踊り明かして
いつかきっと終わるから
この夜が明ける夢を見てるんだ

輝く街の中で

星屑が光るから

輝く街の中で


off vocal↓


サポートは音楽を作るための活動費用に充てさせて頂きます。