見出し画像

higma - Recollect / リコレクト feat.初音ミク 歌詞&オフボーカル

higma - Recollect / リコレクト feat.初音ミクの歌詞です。
オフボーカルはこの記事の最後にあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと気がついた
ずいぶん遠くに来たようだ
辺りは暗くなって 明るくなって
今日が終わったんだ
どうしてここにいるんだっけ
どうして僕はいるんだっけ
尋ねてみたけれどわからないや

想像の世界から夢を見た
あの時ああすればよかったな
思い出しては消して 繰り返す
素晴らしい世界だ

それでもさ
たった一つだけ消せないものがあったんだ
これまで何度擦っても何度削っても消えなかったんだ
どうしてここにいるんだっけ
どうしてこれがいるんだっけ
考えてみたけどわからないや

それから数千回目の夜が来た
あの時どんな言葉かければ
思い出しては消して 繰り返し
いつも通りの朝を迎えるのさ

今あなたの声が聞こえたから
また僕たちは無邪気に笑うよ
海沿いの街を歩いてゆこうか
風に髪をなびかせて
また僕らの世界は廻るから
やがて二人はもう離れ離れ
それぞれの未来を歩いてゆこうか
今更になって泣いていたんだ

消えて無くなった 僕からの言葉
思い出せなくなっていた 誰かが言った言葉
単調で退屈だったいつかの毎日は
今では輝いて綺麗なように見えた

僕らはいつまで経っても待ちぼうけ
願い事をいくつ数えたら
今より優しくなれるかな
そんな事ばかり考えていた

大人になれないまま僕らは
一人ぼっちの夜を迎えるのさ
懐かしい歌を歌っていた
君が好きだった歌

あなたがくれたあの言葉を
あの瞬きを覚えているかな
悲しみの向こうを覗いてみようか
いつまで変わらない言葉?
また僕らの世界は廻るから
やがて二人はもう離れ離れ
それぞれの未来を歩いてゆこうか
だけど今だけは泣いていたんだ

大人になれないまま僕らは
一人ぼっちの夜を迎えるのさ
懐かしい歌を歌っていた
君が好きだった歌

子供になれないまま僕らは
一人ぼっちで今を歩けるかな
ぽつり ぽつり 呟いていた
悲しくないように

あなたの声が聞こえたから
また僕たちは無邪気に笑うよ
海沿いの街を歩いてゆこうか
風に髪をなびかせて
また僕らの世界は廻るから
やがて二人はもう離れ離れ
それぞれの未来を歩いてゆこうか
だけど今だけは泣いていたんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラララ無しver

ラララ有りver


サポートは音楽を作るための活動費用に充てさせて頂きます。