見出し画像

彼氏と別れて4日目、他の男性と高級中華食べた結果

ども。
昨日在宅勤務で、失恋ソング聞いてたら、元カレを思い出し泣いた。

会社の先輩に、別れた理由がわからないなら、もう一度会ってはっきりさせたほうがいいと言われた。

傷つくだけかもと覚悟して、元彼氏とGW明けに会うことにした。私も言いたいこと言って、後悔なく別れるために。なんならいじめてやろうと思う。とことん嫌われて、とことん嫌ってやろうと思う。

今日は、一年半ぶりにひとつ上の男性と食事した。まじよかった、会ってよかった。元彼のことなんて何がそんなに大事だったのか分からなくなった。

いつのまにか、私は狭い世界で生きてもがいてたんだって知った。確かに、新しく恋人を見つけるのは大変だし、今日あった男性が恋人になる人か分からない。けど、たくさん笑って、私が別れたからこうやって会えてよかったって言ってくれた。

スーパー幸せだよ。
もう元彼がどんなニンゲンでどんな声かも覚えてない。バカ犬が泣いてたな、その程度になっている。

けど、バカ犬にはしつけが必要だし、最後のおせっかいで、しつけはしようと思う。
私も、バカ犬が何を持って私から逃げたのか苦しいいい訳を聞いて、スッキリしようと思う。

こんなに前向きな気持ちになれるなんて。
本当によかった、ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?