最近私ごとですが、
iPhone12 miniに変えました✨

13じゃないのかよ!
と思うかも知れませんが前から、
12 miniを狙ってたんですよ☘

最近のiPhoneにはとにかく細かな便利機能がいっぱい付いていることをご存じですか??

特にオススメは『カメラ』です😄
とにかく綺麗で、プロ顔負けの写真が撮影できます✨

その中で感動したのがナイトモード🌃

星空までくっきり、ハッキリ撮影が出来ます✨


手ブレしてまいましたが、
それでもこのレベルで撮れます😁

写真を撮るのが楽しくなりますね🍀


三脚などでしっかり固定して撮ると、
もっと綺麗に撮れるそうです‼️

もっと綺麗な写真撮りたくなりますね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?