見出し画像

余命宣告。

聞いた瞬間、固まってしまった。
そんなはずない。元気になってきたばかりだ。
なんで?私の家族が?
そう思った。

15年間生きてきて、病気を色々と経験して、治ってきたと思ったのに。
ショックすぎて夜は何も口に出来なかった。
ドラマとかではよく見ていたけど、身内でそうなるとも思ってもみなかった。 
居なくなる。死ぬなんて考えたくない。何度も何度も言い聞かせた。

あられちゃんにとって、幸せな日々を過ごしてもらいたい。最後の最期まで。
余命宣告されたけど、来年の誕生日まで頑張ろうね💪🔥🔥🔥
負けじと一緒に一日一日を貴重に生きていきたいと思います。
戦うのはひとりじゃない。
いつだって私がそばにいるよ。
一緒に戦おうね。

いつも癒しをくれてありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?