見出し画像

在宅勤務の気分を盛り上げてくれるCANMAKE カラフルネイルズ

在宅勤務が続き、すっぴん+部屋着の日々ですが、テンションをあげる方法を見つけました。

マニキュアです🤗

「誰に会うわけでもないのにお洒落しても。。」
「化粧しないほうが肌に良いしすっぴんでいいや」

と手抜きしてるうちに、なんだか気持ちにハリが無く元気がでないような気がしてきました。

そこである日マニキュアを塗ってみたら、すごくテンションが上がったんです!

わたしは主にデスクワークなので、キーボードを打つ指がよく目に入り、指先がカラフルなだけでときめくんだなと気付きました。


これまでプチプラからデパコスまで様々なマニキュアを使ってきましたが、一番良いと思ったのが「キャンメイクのカラフルネイルズ」です。

お気に入りの理由は、ツヤツヤな発色と豊富でお洒落なカラー展開、そしてなんと言っても、1本396円(税込)というコスパの良さ!!

私は6色持っていますが、特にオススメなのは
N17 クリームチャイ、N14レディテラコッタです。
どちらも上品で大人っぽい色合いで素敵。

相変わらずすっぴんですが、在宅勤務が楽しくなりました😏

超プチプラなのでぜひお試しを(^^)





YouTubeではキャンメイク カラフルネイルズの6色レビューをしているのでよければご覧ください😊




サポートいただいたお金は、新しい記事執筆時のエネルギーチャージ(主にコーヒー)に使わせていただきます!