見出し画像

失敗😭

こんにちは〜本日の担当は平山です♪

今日朝起きたらなんだか涼しそうだなと
思ったので薄い長袖を着たのですが、
気温はなんと30度越えでした😭
天気予報をちゃんと見てから家を出るのを
おすすめします😂

それでは今日のワンちゃんです🐶

リリーちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

今日も最後まで頑張ってくれました😃
リリーちゃんお疲れ様でした♪

キキちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカだね♨️

今日もとても可愛いキキちゃんでした😍
キキちゃんお疲れ様でした♪

マリンちゃん

before

after✨

フワフワ可愛くなりました❣️
マリンちゃんお疲れ様でした♪

エルマちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり😴

今日もお利口さんでした😌
エルマちゃんお疲れ様でした♪

幸助くん

まん丸さんで可愛いです💕
幸助くんお疲れ様でした♪

まるくん

新規のワンちゃんです🐶
スッキリしました✨
まるくんお疲れ様でした♪

ちぃくん

新規のワンちゃんです🐶
最後までお利口さんでした😊
ちぃくんお疲れ様でした♪


本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)