見出し画像

極寒🥶

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

この時期お風呂から上がると
とっても寒くて
せっかく湯船で温まったのに、、
と残念に思います🫤

それでは今日のワンちゃんネコちゃんです🐶🐱

るびぃちゃん

今日も最後まで頑張ってくれました😌
るびぃちゃんお疲れ様でした♪

ビービーちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

デドックス中〜
うとうと😴

before

after✨

今日もお利口さんに頑張ってくれました😌
ビービーちゃんお疲れ様でした♪

テディくん

フワフワさんで可愛いです💕
テディくんお疲れ様でした♪

ルカくん

新規のワンちゃんです🐶
最後まで頑張ってくれました✨
ルカくんお疲れ様でした♪

レイくん

サッパリ可愛いですね❣️
レイくんお疲れ様でした♪

ミントくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

本日はトリミングでスッキリしました✨
ミントくんお疲れ様でした♪

サムくん

元気いっぱいでした😊
サムくんお疲れ様でした♪

クララちゃん

フワフワさんになりました💓
クララちゃんお疲れ様でした♪

ルルくん

スッキリイケメンさんです🐶
ルルくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)