こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

今日はスッキリしないお天気ですね☁️
台風も近づいているようです😱
宮城には直撃しないようなので
このまますすんでくれたらなと
思います🥲

それでは今日のワンちゃんです🐶

エルマちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました☺️
エルマちゃんお疲れ様でした♪

小梅ちゃん

スッキリ美人さんです♡
小梅ちゃんお疲れ様でした♪

ぴっちちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

ふわふわ可愛くなりましたね✨
ぴっちちゃんお疲れ様でした♪

ピースくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

お利口さんに頑張ってくれました☺️
ピースくんお疲れ様でした♪

リリーちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

さっぱりしましたね✨
リリーちゃんお疲れ様でした♪

クッキーちゃん

ふかふか美人さん💕
クッキーちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日も宜しくお願い致します🙇‍♀️



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)