見出し画像

バレンタイン🍫💕

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

今日はバレンタインですね🍫
私は一足早く作ってしまったのですが
みなさんはもう作りましたか?
社会人になると中々作る機会がなくなって
しまうので、
お菓子作りをすると
学生に戻った気分になります😍

それでは今日のワンちゃんです🐶

よしこちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり😌

before

after✨

今日もお利口さんに頑張ってくれました😊
よしこちゃんお疲れ様でした♪

クーくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サッパリイケメンさんです🐶
クーくんお疲れ様でした♪

ミルちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

気持ちいいね😊

元気いっぱいのミルちゃんです🐶
ミルちゃんお疲れ様でした♪


本日もありがとうございました😊
明日はお休みです🐶
木曜日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)