花粉症

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

この時期になると
自分が花粉症じゃなくてよかったなあと
心から思います😣
花粉症の方は外に出るのも
大変かと思います😓
早く夏になってほしいですね☀️

それでは今日のワンちゃんです🐶

クウくん

最後まで頑張ってくれました😊
クウくんお疲れ様でした♪

チップちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サラサラフワフワです✨
チップちゃんお疲れ様でした♪

チョコくん

スッキリしましたね✨
チョコくんお疲れ様でした♪

クッキーちゃん

サッパリ美人さんです💕
クッキーちゃんお疲れ様でした♪


本日もありがとうござました😊
明日もよろしくお願い致します🤲


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)