見出し画像

真夏☀️

こんにちは〜本日の担当は平山です♪

今日はびっくりするくらい暑い日ですね😵
日傘を差して歩いていたのですが、
そんなのは関係ないくらい汗がダラダラと、、
本当に熱中症になりかけました😂
みなさんもお気をつけください🐶

それでは今日のワンちゃんです🐶

トムくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

今日も元気いっぱいでした😊
トムくんお疲れ様でした♪

ももちゃん

新規のワンちゃんです🐶
最後まで頑張ってくれました😊
ももちゃんお疲れ様でした♪

元気ちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サラサラ美人になりました✨
元気ちゃんお疲れ様でした♪

まるくん

炭酸泉(*´꒳`*)

お風呂タイム🛁

before

after✨

まんまるさんになりました❣️
まるくんお疲れ様でした♪

りぼんちゃん

今日も頑張りました😌
りぼんちゃんお疲れ様でした♪

ルークくん

サッパリきれいになりました✨
ルークくんお疲れ様でした♪

るーどくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ねむねむ😴

before

after✨

フワモコで可愛い😍
るーどくんお疲れ様でした♪

アールくん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

うっとりさんです🐶
あったまるね😊

スッキリしました✨
アールくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)