見出し画像

虫除け

こんにちは〜本日の担当は平山です♪

最近ほんとに虫が多くなってきました😭
家で夜窓を開ける時は虫除けスプレーを
たくさん振って、完全ガードしております😂
それでも虫は入ってくるんですけどね、、🪰

それでは今日のワンちゃんです🐶

ルイくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ねむねむ😴

今日もとってもお利口さんでした😌
ルイくんお疲れ様でした♪

アイちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

スッキリしました✨
アイちゃんお疲れ様でした♪

モコくん

フワフワさんになりました❣️
モコくんお疲れ様でした♪

苺花ちゃん

新規のワンちゃんです🐶
最後まで頑張ってくれました😃
苺花ちゃんお疲れ様でした♪


本日もありがとうございました😊
明日はお休みです🐶
木曜日もよろしくお願い致します🤲


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)