見出し画像

残り僅か❗️

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

11月ももう後半になりましたね😌
今年ももうあとわずかですが
みなさんやり残したことは
ありませんか??
残り少ない2023年も楽しく過ごせると
いいですね🎶

それでは今日のワンちゃんです🐶

ロメオくん

フワフワ可愛くなりました💕
ロメオくんお疲れ様でした♪

弁慶くん

サラサライケメンさんです❣️
弁慶くんお疲れ様でした♪

ハナコちゃん

スッキリイメチェンです💓
ハナコちゃんお疲れ様でした♪

嵐丸くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

今日も穏やかさんです🎶
嵐丸くんお疲れ様でした♪

すみれちゃん

スッキリしましたね😊
すみれちゃんお疲れ様でした♪

櫻子ちゃん

元気いっぱいでした❗️
櫻子ちゃんお疲れ様でした♪

アスランくん

さらさらイケメンさんです✨
アスランくんお疲れ様でした♪

琥珀くん

お利口さんに頑張ってくれました☺️
琥珀くんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日はお休みです🐶
木曜日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)