見出し画像

お題76【美男美女】て、何だ? ~77・78・79

お題76【美男美女】て、何だ?
お題77【サイコー】て、何だ?
お題78【CMあとのリプレー】て、何だ?
お題79【派手な手振り】て、何だ?

お題76【美男美女】て、何だ?

美人さんには見とれてしまうなあ~
カッコええ男、羨ましナア~・・
ン!・・しかし美男美女が、善人でエエ人かどうかは別の話や。
ウーン、容貌と裏腹に性格悪いのけっこう居てるからなァ~。
可愛いらしコやと性格もエエとつい勘違いして、何べんもダマされとる
もんなあ  (^^;

(自慢やないけど、ワシは顔も悪いけど性格も悪イて言われとる・)
 で、友達みんなには好かれとるんやけど、何か・

-美人さん、心も清いと 勘違い-
(騙され男)

美人29




お題77【サイコー】て、何だ?

日本人に似合わへん親指立てて「サイコー!」て言うてるヤツ、何や軽うてアンポンに見えるんはワシだけかいな?
「最高」は字の意味からしたら、この上なく素晴らしいことで唯一Bestのモンゆうことやろなぁ。
まあ、意味転じてVery Goodてゆうとるんやろから目くじら立てんでもええんやけど・・
ヘソ曲がりのワシとしては、親指立てポーズで「サイコー!」言うとる茶髪野郎見たら「ケッ、何が最高やねん。お前のゆーとる最高は軽うて信用できん!」とツイ思うてしまうんヤ。

サイコー (5B)
何十年も生きてきた人生で、サイコーて思えた、そんな幸せな時間などワシにはナイ・・思い出せん・そんな不幸なワシや・・ (イジケおやじ)



お題78【CMあとのリプレー】て、何だ?

縮小CM02

テレビ見てて、ちょうどエエとこで気ィ持たせといてCMに入るわなあ。
まあ宣伝する品モン買うてもらわんとスポンサーと民放テレビ成り立たんよってエエとしよ。
で、CM明けにちょっと前の場面からもう一辺始めよるやろ。
あれてジーっと待っとったモンに「忘れとるといかんので、もういっぺん前の方から見せてあげましょネ」ってことかいな。
ムカつくなあ、続きスグ見せ!ちゅうネン!

ワシ、CM見せられてジッと待っとるんイヤやから、すぐチャンネル変えてしまうんや。
で、もうソロソロええかとチャンネル戻したら大概ソコ終ってるねん。
結局それでいつもエエとこ見ず終いや。。。ブスッ・💢

- 続いて天気予報です-
(アリャりゃ!?)

エロ天気予報01ー



お題79【派手な手振り】て、何だ?

話するとき、やたら派手に手振りする人おるわなあ。
無意識やろから自覚ないんやろけど。
これようやるんはテレビのコメンテーターや政治家のおっちゃん達や。
つまらーン話するヤツほど派手な手振りしよる。
でなッ、あの手に筆持たせといたらオモロイ絵模様が描ける思うんやけど。
(ククッ・)
けっこう前衛的な芸術アートができるんちゃうかなぁ~ (^^;

- 派手手振り、
               筆でなぞれば どんな絵が? -

前衛書道 (5)


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?