見出し画像

◾️身体に留まらない、神秘の性

◤170%定員over‼️Ꙭ →追加開催
 身体に留まらない、神秘の性✨◢

⚠️2023.10/28の投稿

「へぇ〜…性教育してるんだぁ、、」

はい、そう思ったそこのアナタ。
ちょっと待って!!⚡️⚡️

わたしがお伝えしたいのは
肉体レベルの性の話じゃないのʕ•̆ᴥ•̆ʔ

肉体レベルの性の話だったら
ネットで検索したらゴロゴロ
でてきます🪨))
だからしなくても良いと思っています。


だけど真実や大切な情報ほど
消されてしまう…。
それが世の中のセオリー。
そう感じていませんか??!Ꙭ💓


実は本当にそうで、
わたしがお伝えしたい内容は
世の中に出回っていない、
99%の人が知らない性の話🤫💕


性の情報は数あれど、
女性の神聖なる力を引き出す
本来の美しい性は、
知られたら支配者層は困るので
ずーっと隠されてきました。


大切にお伝えしたい講座だからこそ
先日少数精鋭で募集したところ、
ありがたいことになんと…


【170%越え‼️で定員over❣️】


をする結果となりました!!Ꙭ ✨✨
わたし自身も驚いています…!


そして2回目の開催もぜひっ!!

と熱望してくださる声も
多数聞こえてきたので…



 第2回❣️緊急追加開催!🎉✨✨


…ですっ!
(いぇ〜い!!👏✨✨)



アダム徳永さんの弟子であり、
アシスタントもさせていただいている
郁美が、美味しいお茶とお菓子と共に
真理をお届けします٩(ˊᗜˋ*)و✨


基本的には顔が見える関係を
大切にしていますが、
福岡在住の方から横浜に行けないけど
絶対参加したい!🥺💓
とのお声をいただいたので…

【関東以外在住の方に限り】ですが
オンラインverも
同日の夜に開催します☽꙳


また、みなさんにまずは気軽に
ご参加いただきたい💐という想いで
カフェくらいの値段設定にしていますが
年明けからは参加費を少しずつ
正規料金に戻していく予定です𖧷𖧷




第一回にご参加くださる半数以上の方が
なんとわたしと面識なし!Ꙭ✨✨

なのでわたしと初対面さんも
安心して参加表明してくださいね!⸜❤︎⸝

この機会をお見逃しなく〜!٩(ˊᗜˋ*)و✨


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【イシスの扉を開く、エヴァ超入門講座】
〜芽ぶき/性の封印と洗脳が雪どける〜

◾️12/3(日) 14:00〜
◾️横浜市 桜木町駅から徒歩8分のサロン

[内容]
・丹田ボディワーク
・性エネルギーの霊性への作用とは
・男性とエネルギー交流する意味
・一人でエネルギー循環するには
・性:古代信仰と弾圧/納得と衝撃の理由
・完全調和の世界(宇宙)を性で開くには
・お話会♡
・エヴァセラピー体験


◾️残席:すでにあと3席ッ⚠️💦

◾️お茶・お菓子代含み
¥5,500→ 期間限定❤️‍🔥¥2,200❤️‍🔥


(※関東以外にお住まいの方のための
 オンラインverは同じ日にち、金額で
 20時開催です✨)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



貴女は今、
女性の性を持ったご自身を100%解放し、
自分やパートナーと対話できていますか?

わたしたちの根源である性を解放しないす限り、
霧の中でさまよいながら消費され続けたり
インスタントな幸福に頼るばかりに
なってしまいます ˘˘̥ 💦

貴女の性が解放と雪解けを迎える時は
女性としての開花宣言が放たれる時🌸✨


わたしは、どんな貴女でも変だとか
可笑しいだなんて思わないので
安心していらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


❤️参加をご希望の方は❤️
→コメントかDMで「参加」と言ってね♡

それでは12月3日、
横浜にてお待ちしています( ˶'ᵕ'˶)💕


⁡ \  ご予約・お問い合わせもこちらから!  /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?