見出し画像

「いくちゃんは宇宙と繋がれるの?」

少し前なら戸惑うこの質問も今なら、
そんなもんとっくに繋がってる〜!!
と言うし、心からそう思います。

ただその繋がり方は深いとは言えず、
わたしは成長の過程にいます。

しかしそんなわたしでも深い繋がりを
感じられる宇宙の一角があります。

それは美の根源。つまり美しさです。

世の中には
迷ったら楽しい道を、いやいや険しい道を。
などとおっしゃる方がいます。

わたしはそのどちらも選びません。
迷ったら美しい方を選びます。

もちろん、あなたとわたしの
美しさの基準は違うけれどそれはそれで良い。
あなたはあなたの、わたしはわたしの美しさを
選べばそれが自分にとっての最良の選択。

だから良い人生の作り方の第一歩は
美しいものを選ぶことだと思っています𖧷𖧷



今日はオンラインカウンセリングで
半年以上リピートしてくださっている方と
お話をしました。

オンラインカウンセリングといえど
気心知れた方ばかりで、いつも雑談です。

しかし今日は真剣なお話でした。

なのでそんな時は彼の人生がどうしたら
美しくなるか一緒に考えてお話します。

お話ししている合間に5,6回言われたのは、

「今日それ〇〇さんにも言われた」
「それも言われた」
「やっぱりそれも言われた」
ということ。

あらやだ二番煎じになったのかしら、
オリジナリティに欠けてるのかしら
と思いましたが、
彼がおっしゃった〇〇さんとは
今日わたしと話す前に会った
チャネラーさんだそう。

彼はチャネリング中に言われた内容と
同じ内容をわたしが言っているから
静かに驚き、時折ぽかーんとしていました。

そしてわたしは、やはり美しさと
宇宙は同じことなのだと確信しました。

美しさを選べば宇宙も喜ぶ。

世の中には精神世界に否定的だったり
宇宙〜と言うと難しく考えてしまう方も
少なからずいらっしゃり、
正直なところ人を選ぶと感じています。

だからそんな時わたしは
美しい方を選んだら間違いないのだと
分かりやすくシンプルにお伝えしたいです。

わたしは美意識に関しても
ついお部屋を散らしてしまうこともあり
胸を張って主張することはできません。

しかし意識するかしないかでは雲泥の差。

どんな時も美しい身と心を持ち物に
心のままに地球を冒険してみたいと思いました。



\  ご予約・お問い合わせもこちらから!  /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?