見出し画像

■この世で一番美しい心は…

◤真珠や海の煌めきより美しいのは
 葛藤の先で輝く、純真な心💎✨◢

KOKIAさんのライブコンサートにて

わたしの中のレジェンドや
生き神さまたちはあり得ないほど純真。

葛藤という濁流を乗り越えた人が得られる
真のピュアさ(無・邪気)が
一番美しい ˘˘̥ 💓

川底の小石のようなわたしたちの魂は
濁流の中でもがいて葛藤して
丸くなり、純度を増して輝きはじめる。

その繰り返しの螺旋が人生だって、
高校生のころから信じてるの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そう、なかなかおませさんでした✨笑



先日Liveコンサートに行った
KOKIAさんの音楽は
恐らく日本で純度が一番高くて、
こんなにも音楽の神さまに祝福された
女性をわたしは知らない ˘˘̥💓


コンサートでのKOKIAさんは
その恩恵を光として一身に浴び、
人魚のようにひらひらと手を動かしながら
音と遊んだり舞ったりしながら歌っていました。

その声はセイレーンのようにわたしを魅了し、
こことは違う世界へといざなっていきます。


 ꙳

 ꙳

 ꙳

 ꙳


寄せては返す音の波たちは、
遥か遠く、記憶の対岸から
古びた宝箱を引き寄せて
波打ち際へと運んできました。

足元へとやってきた宝箱に耳を寄せると
さざ波のむこうに人の声が聞こえます꙳ ꙳


「ねぇ、
 僕が郁美のどこを好きになったか分かる?」

えー?なにそれ?
もちろん見た目でしょ?笑

「ふふふ、違うよ。瞳だよ。」

それって見た目じゃないの?

「正解のようで違うんだよ。笑
 僕は郁美の強い瞳がすごく好きになった。
 一目見た時に、ただの瞳じゃない。
 これは乗り越えた人の瞳だって分かったんだ。
 その強い瞳に心惹かれたんだ。」


わたしは美しいものが好き。

美しさには色々あるけれど、
一番好きな美しさは
濁流に揉まれて磨かれた後の魂の輝き。

痛みを知った後に、
人は真の美しさを纏うのだと
思っています。


ここ最近のわたしの宿題は「赦し」で
しばらくこのテーマかなぁ〜
となんとなく感じています( •̀ᴗ•́ )و✨✨

わたしもそのテーマの中でもがいて、
きっと純度が増していくのだと信じて🌸

KOKIAさんの「孤島」とともに◡̈✨


\  ご予約・お問い合わせもこちらから!  /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?