見出し画像

◾️デザインのご感想

陶芸家の丈さんがわたしのデザインを
こんな風に言ってくださいました ˘˘̥✨✨

平面をデザインする世界は
トムクルーズと空でデートしたり、
宇宙人にもなれたり
なんでも叶うから楽しい ॱଳ͘💓


だけど、平面は平面に変わりなく
やっぱり立体に憧れているから、笑
丈さんの立体を生み出す手は
ある意味神の手だと思うの◡̈♡

美意識の高いクリエイターの
丈さんに、ご依頼いただけて
すごく光栄🥺✨

そして平面世界を作るわたしにも
立体を作る機会を
与えてくださって感謝です ˘˘̥

やっぱり形になるって嬉しい❣️


丈さんはそんな形を作る喜びをお伝えする
陶芸教室や金継ぎ教室もされてるので
ご興味がお有りでしたらぜひぜひ!

とってもサットヴァ✨✨な方〜⸜❤︎⸝
(↑語感が良くない??)

純度(サットヴァ)は美しさを構成する
大事な要素だと信じている🥺💓



⬇️以下転用⁡

名刺ストーリーは突然に…

浜風を受けながらベイエリアに向かう2人。
そろそろお開きの言葉の糸を探し始めた頃、、
そうだ、名刺ーー!

実務的な話をすっかり忘れてた事に気づく。

ランチのステーキとラウンジの心地よさで
本来の目的さえ見失ってた。

クィーンズスクエア内のトスカ…
彼女が無類の音楽好きなので、、ところが閉店と。

ドッグイヤーガーデンを傍目に観ながら行くと
国内でも珍しいパリのninosカフェ(紅茶)

ここまでふらふらとそぞろ歩きしながら
館内のグッズがどんどん目に飛び込んで来てて、
それがおかしい程、名刺の色を伝えるのに役立った。
ninosで座る頃にはもう彼女の中では音楽を奏でていたのだろう。

秒速50センチで世界をアテンドする職柄、
その日の夜にはドラフトがLINEに。
なんという速さ…マッハだ。

そこからは修正の虫…と本人曰く。
細かな作業が電池切れでパタッと止まるブリキのおもちゃのように名刺に私の情報を落とし込んだ。

neiro〜音色〜 デザインブランド立ち上げた!
(音に還元したら…レ・ラ・シ ♩♫)
「透明な音楽に色を付けるの」

世界は音楽で出来ていると豪語する彼女は多彩だ。
デザインは勿論、執筆(本を出版)書道、絵も…
アーユルヴェーダサロン主宰も

音楽の道は断念したものの
他の全ての芸術活動で音楽している♩♫

しかもその音楽は音otoではなく音neなのだ。
西洋音階の無機質な音otoだけではなく
虫の音、鳥の音…生物の情緒的な小さな音neなのだ。
ペンキ画ショーゲンの言う日本人独特の聴覚から奏でる音色で彼女は名刺を創ってくれる。

片面データお渡し10000円
印刷100部   2000円
送料       500円

素敵な名刺を
あなたの音から創ってくれます。

@ne_iro
@ikumi Ayurveda



\  ご予約・お問い合わせもこちらから!  /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?