見出し画像

◾️ MOTO × OTO=アドレナリン

⁡◤MOTO × OTO🛵✨✨
 アドレナリンしかない◢

⚠️2023.11/4の投稿


「いくちゃんのバイク見せて」

なーんて、わたしに言った日には
あなたはもう被害者ダヨ ⸌◦̈⃝⸍✨✨

恰好の獲物を見つけたハヤブサのように、
キラーンと瞳を輝かせて
強制的にバイク動画を数本見せられます笑
しばらくは拘束されます笑


わたしの乗ってるバイクは
エンジン音がさいこうなのよ、、😭
さっすがYAMAHAなんだよ…!
気持ちいいでしょ、エンジン音が…!
とか言いながら…笑



今日も東京モーターショウ
(そっちの呼び名がすき♡)で
スタッフさんに

「今日わたしは
 YAMAHAに会いに来ました」

と謎の宣言をしてから
YAMAHAのブースに
脳内でよだれをだくだく流し、
瞳孔は120%見開いて
競歩で鼻息荒く突進していきました。


あー、もー、さいこう、、( ᵕ_ᵕ̩̩ )

Make Wave
YAMAHAさんありがとう✨✨

ステージの上で
バイオリンの生演奏とバイクが
共演していて、気持ちいい…😇


あぁ、MOTOとOTOの共演が美しい… ˘˘̥💕
(上手いこと言えてない)

あぁ、わたしもデザインブランドne・iroで
色と音の共演をがんばろ…
(上手いこと宣伝できてない)



 - あなたの音から生まれるデザイン -
   【ne・iro】〜音 色〜

というデザインブランドを
立ち上げたので、
よかったらご覧になってね〜!♡

わたしもきっと、
Make Waves𓂃𓊝𓄹𓄺


今日は Deep PurpleのHighway Starと
JourneyのWheel in the Skyを
聴いて、悦の世界で眠ります ॱଳ͘💕💕



\  ご予約・お問い合わせもこちらから!  /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?