見出し画像

【イベント】性のハナシが花咲くピクニック

◤新年度🌸✨芽吹く自然の中で
 女性性&エネルギー開花ピクニック!◢

☑︎ 潤い満ちた女性になりたい
☑︎ ブロックを解放して羽ばたきたい
☑︎ エネルギー溢れる新年度にしたい


一つでも当てはまったそこの貴女!
朗報ですよ〜💌٩(ˊᗜˋ*)و✨✨

芽吹きの季節である春の光を
カラダいっぱいに浴びながら
性を開放していく、
最高のピクニックイベントを
企画しました!👏✨✨



今この時期が地球で一番高いエネルギーに
乗れる最良のタイミング🥺💕


ぜひ貴女も参加して新年度は
潤って咲き綻ぶ一年にしましょう!♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【生も性も💕春のせい🌸
 色ツヤ満ちる ピクニック✨✨】

◾️4/9(火) 12:00〜
◾️性エネルギーが満ちる!?
 ランチピクニック in 新宿御苑

[内容]
都会のオアシス、
新宿御苑の気持ちの良い自然の中
身も心も解放しちゃおう!🙈💕

春の生命エネルギーと
女性性をカラダいっぱいに取り入れたら
2024年度のスタートダッシュは完璧!


◾️ピクニックランチ代を含み🍴
¥5,500→ ❤️‍🔥¥4,400❤️‍🔥




\アフターパーティーもあるよ!🤣💕/

◾️4/9(火) 17:00〜
◾️個人宅でしっぽり🙈ディープに?!
    お忍びアフターパーティーin 目白

◾️お茶菓子/デザート代含み
¥2,200
(アフターパーティーのみ:¥3,300)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



貴女は今、
女性の性を持ったご自身を100%解放し、
自分やパートナーと対話できていますか?

わたしたちの根源である性を解放しない限り、
霧の中でさまよいながら消費され続けたり
インスタントな幸福に頼るばかりに
なってしまいます ˘˘̥ 💦

貴女の性が解放と雪解けを迎える時は
女性としての開花宣言が放たれる時🌸✨


わたしは、どんな貴女でも変だとか
可笑しいだなんて思わないので
安心していらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


❤️参加をご希望の方は❤️
→コメントかDMで「参加」と言ってね♡

それでは4月9日に
お待ちしていますっ( ˶'ᵕ'˶)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?