見出し画像

こんにちは!
改めて初めまして🌟
郁美と申します◡̈❣︎

簡単ではございますが、
自己紹介をさせていただきますね( *˘꒳˘*)🌸

わたしはこんな経歴の持ち主です🌿꙳ ꙳



■明るい…けど一匹狼も経験した幼少期🐺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【幼稚園】人を笑わせるのが大好き!天真爛漫!
【小学校】男の子のグループに紅一点Ꙭ⸜❤︎⸝
しかし高学年になってからは友人作りに大苦戦⚡︎
休み時間に本ばかり読みふける、
そんな孤高の一年間もありましたꙬ笑
(だけどおかげで読書をする習慣が身につき、
さらには内観と自己研鑽もできるように🌸🌸)


■音楽武者修行だった学生時代🎷
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【中学校】地区大会敗退の弱小吹奏楽部で
サックスを担当する𖧷𖧷
【高校】打って変わって全国レベルの高校へ。笑
レベルの差に愕然とし、死ぬほど練習…。
入部当初は軍隊かと思いました🤣💓
「心のこもった音楽を」
「一歩踏み出す勇気」
がスローガンだった吹奏楽部。
初めて、血と汗と涙が滲む努力をした経験です。
ここでの経験がわたしの原点であり宝物に💎꙳ ꙳


■交換留学を目指した大学時代🇨🇦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
志望校に入れず、期待ゼロで大学入学。笑
交換留学をすることだけが唯一の目標に。

超超現実的な母に納得してもらうために
こっそり英語の夏期講習に通ったり、
留学費用をアルバイトで稼いでみたり…。

アルバイトは留学費用のためだったけれど
映画館と神社での巫女さんとしての経験は
すごく楽しくて、
叶うのなら今でもやりたい!笑

英語の点数としても金銭面でも
なんとか実現した留学先では、
初めて外国人の親友ができて
とーっても嬉しかった!⸜❤︎⸝


■150社から不採用通知が来た就活😱
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ズーンとした気持ちで家に帰れば、
要自宅介護の祖母とお通夜状態の家族がいて
もーーお先真っ暗🤣💓

(▼そのときのしんどい話はこちら!笑)

150社履歴書を送ってなんとか、
本命の航空会社の子会社(国内線のみ)と
外資系ホテルHさんの2社から内定をいただきました՞ ՞

何よりもお通夜状態だった我が家に
一筋の希望の光をもたらせたことが嬉しかったです ˘˘̥ 💓

そしてなんとミラクルが起き、
本命の航空会社の子会社に入社して三週間後に
親会社と合併のお知らせを聞きましたꙬ !!!
本命ーーー!落ちたはずの本命ー!!笑
神さまありがとーー!!!(無宗教)


■社会人。個性と協調の狭間でもがく。笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
色々と洗礼を受けました。笑
出社前にほぼ必ず嘔吐をしていた新人時代😱

「向いてないんだから早く辞めなよ」
と言われたりしてぐうの音も出なかったけど
10年勤務し、CAの世界では最高峰とされる
国際線ファーストクラス担当になれました🎉✨


■まさかの離婚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人生で一番どん底に落ちた出来事でした。
家族がわたしの基盤だったので
世界が全てひっくり返りました。

この時にわたしは一度死んでいて、
今は2回目の人生◡̈❣︎

再びいただいた命を思う存分輝かせ、
全うさせたいと思っています!(  •̀ᴗ•́  )و✨✨



■そして現在…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ayurveda salon TRUESHE(トゥルシー🌿)を
横浜市、桜木町駅に開業しました( *˘꒳˘*)

やりたいことをやれる喜びを今噛み締めています✨


\よかったらこちらも読んでね!🙈💕/
▼なんで口酸っぱく健康を伝えているの?





\  ご予約・お問い合わせもこちらから!  /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?