![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/100191087/rectangle_large_type_2_ba6e21f6937c32ccd6d50e06ac89d1bf.png?width=1200)
paddyにアクセスできない事象について
日頃よりpaddyをご利用頂き誠にありがとうございます。
3月12日(日)より、一部のユーザー様の環境設定によってpaddyにアクセスできない事象が発生しております。
詳細
J:COMのインターネット回線をご利用中のユーザー様から、paddyにアクセスできないご報告を頂いております。
「他のサイトには繋がるのにpaddyだけ繋がらない」という方がいらっしゃいましたら以下の対応をお願い致します。
▼J:COMメッシュWi-Fiを利用している方
①メッシュWi-Fiのアプリを起動
②「Guard」を開
![](https://assets.st-note.com/img/1678703669308-cl61wGBSpl.png)
③「セキュリティーイベントを管理」をタップ
![](https://assets.st-note.com/img/1678703703868-h0Vgx1J5n6.png)
④「イベント履歴」の「 paddy67.today 」をタップ
![](https://assets.st-note.com/img/1678703806415-CJIRgSyVGw.png)
⑤「全てのデバイス」をタップ
![](https://assets.st-note.com/img/1678703852524-v9z2p7odTe.png)
⑥「セキュリティイベント」の「許可」タブに「 paddy67.today 」が入っていることを確認
![](https://assets.st-note.com/img/1678703903774-4T10mNpHNF.png)
▼それ以外のインターネット環境をご利用中の方
①セキュリティソフトを導入していないかご確認下さい
②導入しているセキュリティソフトにあるWebサイトの許可リストもしくはホワイトリストにpaddy67.todayを追加
ユーザー様の環境によって設定方法が異なる場合がございます。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
※お問合せの際は、大変お手数ですがpaddyが開ける環境にてお願致します。
paddy運営事務局
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?