見出し画像

paddyにアクセスできない事象について

日頃よりpaddyをご利用頂き誠にありがとうございます。

3月12日(日)より、一部のユーザー様の環境設定によってpaddyにアクセスできない事象が発生しております。

詳細


J:COMのインターネット回線をご利用中のユーザー様から、paddyにアクセスできないご報告を頂いております。
「他のサイトには繋がるのにpaddyだけ繋がらない」という方がいらっしゃいましたら以下の対応をお願い致します。

▼J:COMメッシュWi-Fiを利用している方

①メッシュWi-Fiのアプリを起動

②「Guard」を開

③「セキュリティーイベントを管理」をタップ

④「イベント履歴」の「 paddy67.today 」をタップ

⑤「全てのデバイス」をタップ

⑥「セキュリティイベント」の「許可」タブに「 paddy67.today 」が入っていることを確認

▼それ以外のインターネット環境をご利用中の方

①セキュリティソフトを導入していないかご確認下さい

②導入しているセキュリティソフトにあるWebサイトの許可リストもしくはホワイトリストにpaddy67.todayを追加

ユーザー様の環境によって設定方法が異なる場合がございます。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※お問合せの際は、大変お手数ですがpaddyが開ける環境にてお願致します。

paddy運営事務局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?