見出し画像

【感謝】3/28 大井競馬場全レース予想


3年間、本当にありがとうございました。

ワンパドマン(パドックKEIBA)は、当年度をもって引退いたします。
長らくご愛願をいただき、誠にありがとうございました。

3年間、ほぼ毎日、ワンオペにて予想を出して参りました。
情報収集に使う支出と予想作成にかかる時間を現状の競馬予想売上と比べ、熟考した結果、このまま続けていくのは困難と判断いたしました。
個人としては続けていきたい気持ちはありましたが、「この売上を下回った場合、競馬予想を辞めてもらう」という家族との決まり事があり、家族と過ごす時間を削り活動していた身分でしたので諦めるしかありませんでした。

実は、予想家になった当初は分析の方法も確立しておらず、競馬予想に多大な時間を費やし、家族を蔑ろにしただけではなく、自らも自転車を運転しながらレースを確認していたため交通事故に遭い、骨折するなど更に家族に迷惑をしてしまいました。
このような状態だったため、家族に見放されてしまいましたが、時間が解決してくれ、新たな家族ルールを作ることで和解することができました。
ルールの中に上記の売上金額ノルマの決まり事があったのが引退理由です。
私にもう少し予想家、戦略家としての力があれば、このような事態にならなかったかも知れません。大変申し訳ございませんでした。
しかし私自身、牧場にて馬をお世話してきた立場から実際に馬券をご購入される方々と出会い、接する機会を得られたことは、かけがえのない大切な時間となりました。
ありがとうございました!幸せでした!
残り短い期間ですが、全て無料予想として出させていただきますので、ぜひお楽しみください。
本当に本当にありがとうございました!皆さん、大好きです!さようなら!


皆さんに…

「的中して喜んでもらいたい」

という気持ちを込め、各データを熟考した結果から推奨馬をあげています

守っていただきたい5カ条

・事前に全レースの情報を確認して、御自身の得意な買い方に合っていて狙えそうなレースを決める。

・人気馬を狙う場合、最上位オッズが僅差で4頭以上に割れている場合は勝負しない勇気も必要。

・収支がマイナス域に入っても直近の数レースで取り返そうとはせず、事前に狙いを定めたレースで勝負する

・一つの投票に、手に汗かくくらいの金額をかけない

・予想に丸乗りしない!どの予想家の予想でも自分の考えと合致している場合又は本当に納得出来た場合のみ買う。御自身がお稼ぎになった大切なお金です。

以上のことは必ず守ってください。湯水のようにお金が無くなってしまいます。

=====================

利益を出すための方法

・その日賭ける1レース目は、【必ず】熟考した結果、最も自信のあるレースに賭ける。

理由1:1レースに賭ける情熱(考察)が変わる

理由2:利確した状態を作ることにより、精神衛生を保つことができる

理由3:成功し続けると今まで賭けていた感覚と違う感覚が得られる

注意点

熟考したレースに失敗しても熱くならない。もう一度、フラットな精神状態に戻してから、事前に狙っていたレースを再度見直して【根拠ある自信】があるなら再び勝負する。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

予想印から馬券の買い方について

連単系、連複系ともに◎印を中心に購入してください。

買い方のおすすめ順は、

① 3連複1頭軸◎ー◯▲△☆注(10点)&
抑え3連複F◯ー▲△☆注ー残りの下位表記馬3頭(12点)合計22点

② 3連複F◎ー◯▲△☆ー2列目+残りの表記馬(22点)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1R

データ比較表

=====================

2R

データ比較表

=====================

3R

データ比較表

=====================

4R

データ比較表

=====================

5R

データ比較表

=====================

6R

データ比較表

=====================

7R

データ比較表

=====================

8R

データ比較表

=====================

9R

データ比較表

=====================

10R

データ比較表

=====================

11R

データ比較表

=====================

12R

データ比較表

=====================

最後まで読んでくれたアナタが大好きです^_^

皆さんにとって素晴らしい1日になりますように☆

ありがとうございました( ^ω^ )

ここから先は

0字
南関競馬は、ほぼ毎日発刊。中央競馬も毎週末2開催場の予想記事を発刊予定。毎日買うと約4000円の所が半額で購入できます。

南関競馬、中央競馬の3月発刊記事が全て読み放題!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、オリジナルAI予想作成費用に使わせていただきます(^_^)