"好き"に恋焦がれて

拝啓

2020年8月23日のわたしへ

竜二役をこなしながらいつもより色気をまとった長髪の大昇くんにまいにちメロメロしている頃でしょう、このあと大昇くんは座長として初舞台に立つし2021年はもっと驚くような楽しいことがあるよ。

なんて過去に言っても仕方ないけれど過去にも未来にも言ってやりたい。大昇くんがヒーローになったよ。

歌もダンスもすごくに上達したのに加えて、やってきたドラマ主演でのヒーロー

話数を重ねる度いろんな感想がみれて、すごく嬉しくなる。たくさんの人がアカヒーローとして大昇くんを見てくれているから。


この瞬間に好きになったらきっと普段とのギャップが見れて楽しかっただろうな〜とか少し考えたりもしたけれど、ヒーローの大昇くんも普段の大昇くんも同時に追えているのは贅沢なことかもしれないね、

鍵に付けたラバーストラップを見て、しんどいときもアカヒーローが一緒だから、大昇くんが一緒だから大丈夫だって強く思える今日この頃です。

(とてもかわいいラバストのおかげで鍵の閉め忘れがなくなりました、本当にありがとう。。)


この一年の変化でいうと大昇くんが高校を卒業して、"仲間"との話が少し増えた気がします。

メンバーだったり、仲良しのJr.の子だったりこれまでほとんど聞くことのなかった、高校での話だったり。

仲間とともに頑張る、正真正銘のヒーローだね。



大昇くんの「ずっと子どもでいたい」っていう叶わない願いを時々思い出しては、その時間が残り僅かになってしまったことになんだかちょっぴり寂しくなる。マイクを握ってキラキラと輝きながら踊る君を目で追っていると、今しかない輝きが夏のように本当にあっという間に過ぎていく気がして。

けれどぜんぶ今、この瞬間の積み重ねだと教えてもらったから、なにかに焦ることもなくなったしひとつずつ楽しんでいこうと思えることが多くなったよ。


大昇くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。

髪型が変わるごとに素敵だなって思っていて過去を集めてはあれもこれも好きだなーーってなるけれど、結局あれもこれもぜんぶ大昇くんだからそれはそうだしいやどんだけ大好きなんだよ…と自分でもなんだか可笑しくなる。

こうして!あれして!と強く訴えてくる方ではないけれど、穏やかながらもまっすぐな瞳にいつも胸をぎゅっと掴まれます。

何にでもなれる大昇くんを何度でも好きだと言うし、変化を、これからもっと大きくなる姿をずっと応援していきたいな。。

この先も触れる世界が美しくありますようにと、願うばかりだけれど実際はそんな綺麗なものではないかもしれない。でもきっと大丈夫だと思うんだ

驚くほどの勝負強さと運はぜんぶ君のものだから。


18歳の大昇くんありがとう、

19歳の大昇くん、これからよろしくね。