岩﨑大昇くんをとにかく愛でたい。3

大昇くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

久しぶりに書く文章、近頃オープンに綴ることが少し怖くなっていました。とはいえ今日まで飽きることなく毎日のように愛でている/いたい気持ちは変わらず…。

最初にあげたnoteに一本丸々書き留めるくらいに、私は大昇くんの紡ぐ言葉が大好きでいつか大昇くん作詞の歌を聴きたいとぼんやりいつも思っていた。
なので今年のツアーで突然叶ったことをこの先も思い出しては新鮮に話し出すかもしれない。

大昇くんがはじまりを指した"あの日"が入所したときのことなのか、グループを結成したときのことなのかはわからないし、少しだけ聞いてほしいと控えめに"夢"を綴ったところは不器用さも垣間見えてかわいいなと思う。

ぽつぽつと歌詞を切り取っては意味を考えて心が熱くなるのは大昇くんがいつも真っ直ぐな言葉をくれるから。愛を示す歌詞はどこにもないけれど、これを21歳の大昇くんから貰った特別で特大のラブソングと受け取りたいくらいだよ。

メディアにもたくさん出るようになって、今秋は主演舞台もあって本当にすごい!えらい!かっこいい!!それでいてかわいい姿も魅せてくれてありがとう!!

スーパースターになった未来、気が向いたらまた夢の続きの話も聞かせてね。

2024/8/23