見出し画像

競艇場 360°VR撮影

今回は関西地方にある競艇場の改修工事に伴い、360°VR撮影に行って来た。

今回は関西地方で初めてのお仕事を頂いて大変勉強になった3日間でした。

敷地も5万㎡以上もあり6人が掛かりでの撮影でしたが、取り残しもあり
後日の撮影になってしまった。

でもさすがRICHO THETAでの撮影、取り回しがよく
慣れてくればもっと時間短縮ができたかな?などと反省点も多くあり、
次回の撮影にお声を掛けていただいたら、今回の経験を生かしていきたい。

IMG-8406児島競艇場スタンドシータ

帰りはご当地グルメを絶対に食べて帰るとたのしみにしてたけど、台風14号の接近で仕方なく帰りの新幹線の時間も早める羽目になり、結局食べれなかった、、、、。

これはまた西日本に仕事で来れるチャンスが有るからか?とポジティブに考えて、帰路についた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?