ラスボスの登場

みなさまこんにちはpacoです。
いかがお過ごしですか?ってか花粉症の方々。

先週くらいから喉と鼻の境目辺りがチクチクし始め、
朝起きるとその部分がものすごく痛い、、、。

そう、ラスボスの登場です。

とうとう来ましたヒノキボス。

スギ花粉も相当辛いが、ヒノキはスギプラス痛みを伴う。
唾を飲み込むたびに喉が痛くなる。
不愉快でしょうがない。

この時期同じ花粉症の方はどうやり過ごしているのか?
どの薬を飲んでもほとんど効かないし、、。

人前で下手にクシャミも出来ないし。
何かいい対処法ご存知な方は、是非教えてください。
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?