7月17日(火)鹿浜考察

ステーキ丼美味しい♪
花火示唆であってほしい🎆
牛→もーいっかい→据え置き示唆で今日の何かの据え置き?
声優誕生日でシンフォギアはまだやってないと思ってるので、グランベルムということで明日もあるか?
🌺マークでハナハナ
🍚マークでカバネリ、シンフォは無いよね?
23区で末尾の可能性ある
亀有と合同あるのか?キムスロ店長のポストでは合同っぽさなし
亀有にまつわるなにかか?
同じ台数の機種とかやるかな?台数チェックしたら数機種あるね
戦国乙女6台、L炎炎5台、ガルパン4台
あとは少台数ですね ハナビも2台で同じだ♪
👊は番長かな
最強ってストリートファイター?北斗?
鉄のバイオ7は抽選次第ね
ポテトといえばポテトヘッド→頭といえば頭文字D
ポテト好きといえばケロロ軍曹w→カエル→山佐機種

誕生日まつわり
声優誕生日でチバリヨ
無いかなー

記念日
漫画の日 マンガ系機種なんだろ?
バジリスク、頭文字D、銭形、モンキーターン、炎炎、からくりサーカス、ゴールデンカムイ
転スラとかもマンガ?

考えだしたらいっぱいあるからそろそろやめとこ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?