見出し画像

6月23日(日)鹿浜考察

店長就任日 1ヶ月で1番熱い日
誕生日 沖ドキ、ガルパン、SAO
沖ドキは南野カナだから傾向的にやってきそう
創業月間間違ってるけど、あえてそんなことしないだろうからミスとして、今までの傾向からミスしたことは示唆にしていたこと多い
そうなると創業つながりでなにかありそう
先月創業の5月22日にやった機種か?
522番台とかもあやしいからギアスも要チェック
23日富士山示唆で番長ゼロやりがちだけどやらないこともある
パンダが見切れてるのもあやしい
もしかしたら1/2示唆なのか?どっちにしろ番長はおそらく抽選勝負
他の動物もあやしいけどきりないな
池でバジリスクとかボートっぽいのからモンキーターンとか
植物も南国っぽいのあるし松の木あるから末尾示唆もしてそう
1年5ヶ月で15なのか1と5か足して6か
ここらへんの末尾は当日データ追ったほうがいい
末尾は④もあるっぽいけどリスク少ない
手前の喫茶店っぽい場所もあやしいと考えると鏡に喫茶店ステージとか無かったかな
🛐マークが何なのか?いのりマークらしいけど、祈ってるからラートムってなると炎炎かここは結構いれてるからあり得る
あとはいのりって曲が戦国乙女であったな
ちょっと選択肢増えてきたからここで止めておきますね
何にしろ明日は当たり多めなので皆様の勝利にいのりを捧げておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?