見出し画像

クランキークレストが、面白すぎて!リーチ目コレクション達成率100%への道

元々、クランキークレストリーチ目コレクション達成に向けてのNOTEのはずが、はまってしまいました。

新ハナビ、バーサスリヴァイズも面白かったがそれ以上に、私にあってしまったのか、はまってます。今までは、少しだけ勝てるように、期待値稼働もしていましたが、こいつが出てからはほぼ無視して稼働しています。

リールの制御面が、とても素晴らしいと思うのだが、なかなか、みんなに伝わっていないことが、とても残念です。こういった職人さんが作った機種が、今後少しでも流行するために、少しでも力になればと思い、紹介したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?