見出し画像

クランキークレスト20万ゲーム廻してみた

地元ホールがなんとクランキークレストを増台しました。設定はあいも変わらず、ベタピンっぽいですが・・・・ 最近、全然ボーナスが、引けなく、負け続きです・・・。スローペースですが、20万ゲーム到達しました。ちなみリーチ目コレクション【№128】は、まだです。見込みも立っておりません。


とりあえず、ユニメモ載せます。

20万ゲーム超ユニメモ

【15万~20万ゲーム リーチ目】

4コマスベリスリス こういうのあるからやめられない極上目です。青7成立、特殊AorDでしょう!
それ以外はよくあるリーチ目です。

4コマスベリ スリス
ハズレでも出そうな目
もう一回4コマスリスから
ハズレッぽい出目
1コマスベリから中段青7から小役ハズレ 青7でした
初めてかもしれません!
青7上段からベル大V おそらく赤7確定
青7上段からベル大V おそらく赤7確定
スリスから中段リリボ、青7単独?1枚役?
地味なこういうのが良い 青7単独?
左コンドル上段から右枠上青7は、初めてだと思う
最近の通常時は、青7上のチェリーを中段、下段狙ってます
右リール中段ベル小V、小山は、中リールバー上段以外はリーチ目です。
今度、記事にします!
上記と同じ
BAR 上段からベル小山は、鉄板目
BAR中段から4コマスベリはBIG比率が高そう(あくまで体感です)
左ビタBAR、右枠上BAR以外からのスイカ、リプレイWテンパイは、全てリーチ目と思われる。1コマ以上スベッていた場合は、チェリーとりこぼしで普通に止まります


【雑感】
ハナビ、バーサスリヴァイズ、クランキークレストなどのAプロ機種達、いつも同じメンツ(40~50代のおっさん)が、合算が良かろうが、悪かろうが、しかめっ面で難しい顔をしながら、楽しそうにパチスロを楽しんでいる。個人的にAプロ機種(その他、リーチ目技術介入機も含む)が流行って欲しい。理由は下記の通りです。(全て、個人的な理由です)
 
1,とにかく、仕事帰りに2時間程度、楽しくパチスロを楽しみたい。
2,開発者の思いが込められたであろう、21コマ×3のリール制御を味わい「マジかよ」「こんなんで」とか言いたい。(ただ、誰にも伝える人がいないので自己満足)
3,多少は負けても良いが、出来れば少し勝ちたい(月2500枚程度・・・)
 4、台数がある程度、導入され、たまに設定に期待できる状況であって欲しい
 
上記が、6号機以降のAプロを打っている人の思いであると思う。通常ゲームは、今のままで面白いが、やはりボーナス中は、ストリートファイターVや花火百景、ガメラなどのAT機はとても面白い。どちらも、販売台数は芳しくないが、うまく組み合わすことができないかな~。通常時は、新ハナビでボーナス中はガメラや、ストリートファイターVみたいな、小花火みたいな機種が出来ないかな(笑)機械割は設定1で102.0%でお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?