見出し画像

クランキークレスト【たまには、自由に雑記】1枚役・リーチ目検証


1 赤7・チェリー・BAR 1枚役 について

1枚役B

前回記事の続きです。リーチ目コレクション№102達成の為、枠下にコンドルを狙うことが多く、1枚役B成立、赤7から1枚役が揃うことが多いです。まずは、1枚役Bが揃った時のボーナスフラグ別の確率を出したいと思います。

1枚役B確率

上記表を見て感じたのが、今までバケが多いと思っていたが、比較するとBIG確率のほうが、高いことに、驚きました!

3コマスベリ 中段1枚役B

REG確定と思っていたが、スベリコマ数によっては、BIGもありました。

上段からの1枚役B

左2コマ、3コマスベリでであれば、多分BIG確定?と思われます

下段赤7から1枚役B

1回しかそろえたことないので、不明

本当は中段からの1枚役B揃いは、バケ確定と記事にしようと思ったのですが、青7も出てきたのでバケ強めで・・・・・と締まらないまとめとなってしまいました。

2 新ハナビから継承 7・リプ・リプは、BIG確定か!

中段or下段 赤7、青7からのリプ・リプがBIG確定予想で実践しています

下段青7からリプリプ
中段青7からリプリプ
下段赤7 4コマスベリから
下段赤7からリプリプ


中段赤7からリプリプ

今までは、全部BIGですが、正直出目としてで無さすぎで検証のしようがない結果になりました。

3 チェリー重複出目法則

まずは、並べます。

チェリー重複1
チェリー重複2(よくある出目)
ベル小Vチェリー重複
ベル小Vチェリー重複2

ボーナスハサミ、右中段スイカ、ベルの小V、右中段にベル、リプが止まらなければ、全てボーナス確定(青7確定?)と思われます。

4 いろいろリーチ目集

10万ゲーム以降のリーチ目を適当に並べます。

ハサミ、枠上コンドル1コマスベリから初めて
左4コマスベリからベルテンパらず
1枚役A
無縁出3コマスベリからの
単独赤7orBARと見せかけ青7でした
下段BARビタからコンドル引き込まず、赤7でした
最初の頃、手こずった№62
4コマスベリ下段赤7から適当押し
下段BAR狙いから2コマスベリリプレイ

5 その他

・フリーズ引きすぎ
確率 21/129,451 → 1/6164

フリーズ21回

・リーチ目コレクション残り3つまで来ました。
鬼門の№102 逆回転コンドルーレットダイヤ №127 №128

残り3ツ
リーチ目コレクション

あんまり参考になる内容ではありませんでしたが、最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?