見出し画像

クランキークレスト リーチ目コレクション考察【№1 ~ №110】

※注意:いずれの記事も考察につき、私の主観で記載してあります。
公式の内容ではございません。

クランキークレストリーチ目コレクション種類
【 №1 ~ №110 】
1、単独ボーナス時狙える
  ★~★★★
※いわゆる成立後も狙えるリーチ目だと思われる。
(★★★の一部に成立ゲームではないと達成できない出目もある
 №62・№86・№87・№91など)
クレストチャレンジ時は、積極的に狙って行きましょう。

2、単独ボーナス成立時の小役揃い
   ★★~★★★
№60、№89、№99、№100、№105
ボーナス成立後、気づかず3枚掛けにしたら、小役が普段とは異なる形で揃うリーチ目。狙わなくても、廻せばいつかは達成できそうです。
クレストチャレンジ時は、鳥が左向きなら、リプレイ揃いのリーチ目を積極的に狙って行きましょう。

3、成立ゲームしかでない、リーチ目(1枚役)
 ★★★★~★★★★★
№22、№23、№37、№76、№85、№88、
№101、№102、№110(条件付き)
コンドルーレットまわりっパや、逆回転クローバー時、積極的に狙っていきたいが、フラグ別すべりコマ数、特に第2、第3停止リールが分からない
3の1枚役成立に関しては、成立時一回のみしかありません。よって野生の勘と経験で、考察するしかありません。ただし、フラグ自体は、新ハナビやバーサスリヴァイズよりも軽い確率で成立しているので、成立は、想像以上にしているかもしれません。現在48000ゲームでは、どうもこうも無理です。分かり次第、アップしたいと思います。

№85、37、76については別ページで紹介しています。

達成が難しいそうなリーチ目 1
№62 ★★★

№62

★3なので、成立後でも狙えそうですが、赤7上段から右下がりにベル、ベル全く形が想像できない。(おそらく1枚役だと思います。フラグも忘れました!)右リール中段はチェリーのような気がするが、ボーナスフラグから考えても全く分かりません。(右はチェリーでした!)★3以下はこれ以外は、全部いけそうな気がします。
※ミッション達成しました!

達成が難しそうなリーチ目 2
№22 ★★★★

№22

おそらく№23のいわゆる 中段ベベボと同じフラグと推察できるが、右リールにバーと限定されているので、とても厳しいと思われる。逆に№23は引いてしまえば、普通に出ると思うので、気づかず達成している人は多いはず。
ハサミ打ちしか出ないと予想。
※ミッション達成しました!

達成が難しそうなリーチ目 3
№85、37、76 ★★★★  下段ボーナス3兄弟

№85.37、76

ボーナス図柄 下段停止からの3種
№37と№76は通常時狙う可能性があるので、右リールにボーナスを狙わず、チェリーを狙っていきたい。
№85は、コンドル上のチェリーを下段に押しての4コマ滑り(チェリーはこぼすが、おそらく2コマもいける)4コマ下段赤7が来るまで粘るしかない。
(2コマ早いとスイカこぼし、1コマ遅いとチェリーをこぼす・・・)
※全て、ミッション達成しました!
上記3種については、別ページでも紹介しているので参照ください。

もし、よろしければ、使ってください。成立後にも廻して良いよいう人は、100くらいは一気に行けるはず。友人にメールしたら、好評で一気に約20000ゲームで約90までいってたね 

自分用に途中、整理してみた。

次回は、【 №111~150 】までを記事にします。
小野Pが早くクランキークレストの【ユニメモマスターへの道】 YouTube動画を早く見たい!
最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?