見出し画像

末尾狙いの攻略法【1月15日 東京都:阿佐ヶ谷オーシャン】

スライド1

・マイジャグ&ファンキーの当たり末尾は②
・末尾②番台周辺にに高設定の塊アリ!!
・そのほか単品の高設定履歴も複数確認!!

画像2

1月15日。
ここ最近、負け続きの阿佐ヶ谷オーシャンへ再びやって来ました。

画像18

そろそろ勝ちたい。当たり末尾を透視したいとかふざけた事を考えていたら先月も27本負け。いい加減負の連鎖を断ち切りたい。そのためにはまず入念に狙い台を決めなければいけません。阿佐ヶ谷オーシャンといえば末尾。0~9とゾロ目、計10個の対象末尾の中から1つ絞る必要があります。しかし、これがなかなか難しいんですよね。ただ1つだけ攻略法があるんですよ。

それは「対象となるまで同じ末尾に座り続ける」。これです。
下手に狙いの末尾をコロコロと変えるからいけないんです。いっそ固定しちゃえば、いずれ当たる日が来るじゃないですか。まあ固定する末尾選びに失敗すると、最後の方まで順番が回ってこないという惨劇が起こりますが。

というワケで、今回は前回と同様に末尾②番台のファンキージャグラーを選んで実戦スタート。

画像19

初当たりは3kでBIG。そこから2連して出玉を確保した後、

画像20

400ハマり。

画像21

からのおかわり。

画像22

今日の当たりは末尾②じゃねえな?????

まあ正直、まだ分からないっちゃ分からないんですが、既に馬乗りになってボコボコにされた状態なので、これ以上ダメージを喰らうと致命傷になる可能性が。

とりあえず、一旦ファンキーからは離れて店内を見てまわると、末尾⑤の様子が気になったので空いていたマイジャグⅤに移動。

画像23

ただ、打ち始めてから気付いたんですけど、末尾⑤は前回の当たり末尾だった気がするんですよね。2回連続で同じ末尾が対象になることってあんまりないので少し不安ではありますが…

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

めちゃくちゃ楽しいのでOKです。

しかし、そんな楽しい時間も長くは続かず、気が付けば下皿の出玉が消失。

画像29

内容もあまり良くないので、クレジット分が飲まれたらヤメようと思っていたところ

画像30

画像31

残り3枚でペカ(既に1BET押してあります)。ありがて~~~~~。

最後の最後にBIGが連チャンしてくれたお陰で少しだけ出玉を流すことが出来ました。ただ、残念ながら末尾⑤はやはり当たりじゃ無さそう。では、今回の当たり末尾はどれだ?という話になりますよね。気になりますよね。なんと正解は…

画像32

末尾②でした~☆

画像33

ジャグラーやめます(やめない)。


~~今回のまとめ~~

連続で同じ末尾が対象になることは極めて少ない!これだけは肝に銘じて台選びを。
あと、今回思ったのは最近粘るお客さんが少し減って、挙動の良い台がガンガン空くようになりました。そしてそれに気付くお客さんも同時に減ったので後ヅモはしやすくなったかも。法則などは今までと変わらないけど、稼働が落ち着いているお陰か状況的には甘い気がします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このコラムを書いてくれたライターさん

椎名まいたけ @shinamaitake

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?