見出し画像

操エンブレム! 雨女は雨の日に結構勝てちゃう説。【7/3(土)セブンS川崎】

0703セブンSグラフ

・ホール全体で「3」にまつわる仕掛けが多数アリ⁉
絶対衝激Ⅲが全台系⁉
・カド3、末尾3番台は⑥っぽい挙動が散見された

画像3

712 セブンS川崎_210812_14

トイレからこんにちは。ピラミ△です。
大きい鏡があると全身チェックしやすくていいですよね〜。たまに服を前後ろ逆だったり、タグ付けっぱなしで着てたりするので助かります。

この日はちょうど豪雨day。電車が止まったりなんだりかんだりしてたので、いつもより人が少ないかな〜と思いながらの参戦でした。抽選ヒキヨワのわたしでも今日はいけるんじゃね? 余裕の入場でコインの雨を降らせたるわ〜。

712 セブンS川崎_210812_13

はい。ほぼ最後尾ですありがとうございました。

しかし、人が少なめなのは事実…! 大分繰り上がりましての入場です。前日にこんなお知らせがきてたので、

712 セブンS川崎_210812_11

狙うは3にまつわるナニカ。

出来れば番長3の末尾3を狙いたい!

712 セブンS川崎_210812_12

…が、末尾3はさすがにとれるワケもなく、空いていた角台の番長3へ着席です。
というか61番から13番は繰り上がりすぎではwww

712 セブンS川崎_210812_10

朝イチ初当たりはちょいハマりでGETするもコチラは単発。まだまだ分からないので続行し、次に当たったのは…

えーと、すみません。誤って当日データのメモを消してしまったようで、細かいゲーム数などは忘れてしまいました。とんだ大バカ野郎だよ。そういえば先日「翔んで埼玉」続編の制作発表がされてたよ。ここは神奈川、川崎だよ。


…細かいゲーム数は忘れたものの、次はあまりハマらずサクッと当たったような記憶はある。そしてここからが伝説の始まりであった――

勇気をもって 明朗対決だ 空を駆け巡る

712 セブンS川崎_210812_9

我らが轟魂ーーーーーー!!!!!

やったーーーーーーー!!!!!!

筐体にこの文字が浮かぶということは操エンブレム、つまりストック5つ以上+50%ループストックを持っているということ。

そこからはもう簡単。
対決後のループストック取りまくったり、継続ジャッジ画面でハーレーが走ったり、BB中のダブルナビを外したり(安定)、2度目の操エンブレムを流したり、薫先生のバッカモーン! にびっくりしてコインをこぼしたり(安定)。

気付いたら

712 セブンS川崎_210812_8

712 セブンS川崎_210812_7

712 セブンS川崎_210812_6

712 セブンS川崎_210812_5

あっという間に50日目達成でニッコリ。
ここまで出てくれるとドル箱の圧で太ももが死ぬので、ハンカチを敷かねばなりません。

712 セブンS川崎_210812_15

ハンカチ「重すぎワロタ」


そうしてハンカチに苦行を強いること数時間の結果がコチラ。

ドン!

712 セブンS川崎_210812_4

712 セブンS川崎_210812_3

712 セブンS川崎_210812_2

わーい。本当にコインの雨をジェットカウンターに降らせてやったぜ。久しぶりの大快勝でとても気持ちがいいです。

712 セブンS川崎_210812_1

最後に少し回したので流したのは5988枚。あと4ゲーム早くヤメていれば6000枚だった…。なんて贅沢な後悔だろうか。

ちなみにわたしこれだけ出しましたが、挙動はというとド奇数でございました。当たりっぱなしで通常時のサンプルはあまりとれていないけど、絶頂はBB11回中0回。あ、そういえば清水寺画面も出てたなぁ。

…3の強い日に3でもツモった?www

愛とヒキで出した気もしますが十分満足すぎる一日でした。ちなみに隣の隣(角3)はめちゃくちゃ挙動がよくて、当たりだとしたら絶対こっちだな〜って感じ。逆角の末尾3はそれはもうバキバキのゴリゴリのドゥルドゥルのイイ感じでした。こっちも当たりだろうな〜〜〜。

ま! 番長3で一番出てたのわたしだけどね!!!


クソダサマウントを披露したところでまとめに入ります。

0703_セブンS川崎_210811_27

〜〜今回のまとめ〜〜

・末尾3、角3、とにかく3にまつわる台の扱いが良かった。
・全台系は絶対衝激III? 昼過ぎからでも狙えたよ◎
・今回も引き続き絆2に⑥っぽい台アリ(末尾3)。
・まどかシリーズはベース高め?
・この日はジャグラーも結構強かった!

番長3ヤメた後にホール内ぐるぐるしたけど、チャンスを掴んでしっかりツモってる人が多かった印象。開店後からでも全然狙えたので、ゆっくり遊びに来るのもありだなー!

ではではまた次回お会いしましょう。みんなもわたしと一緒にたのしいこうりゃくせんしようぜー! それではさようなら🐸

712 セブンS川崎_210812_0

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このコラムを書いてくれたライターさん

ピラミ△ @pyrami224

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?