見出し画像

狙いは分かりやすいけど、思考を読むのは難しい。【6月24日 神奈川県:セブンS川崎】

・4の日は厳選4機種の高設定(⑥入り)に期待⁉
・バジ絆2とバイオ7には塊あり!!
・定番となったPYRAMID EYEの設定⑥も確認!!

6/24(金) セブンS川崎。今日も良番は引けず。
これを読んでいる人は抽選の弱さに「またか」と思うかもしれないし、実際自分としても慣れてしまっている部分はある。それでも毎回希望を持って抽選ボタンを押していることだけは信じてほしい。心の中ではいつだってナンバーワン、いや、オンリーワンなのだから。(何が?)

ここのところ4の付く日は厳選4機種を推している雰囲気を出しているけれど、いかんせん1周ヤメのまま動かなかったりと稼働が足りていない機種もあったりで、全ては見えてこない日が続いてきた。迷子になっているならどうか見つけてあげたい……。4機種の中での個人的狙いに行きたい順番としてはこうだ。

番長ZERO>バイオ7>>絆2>>越えられない壁>>>>>アラジン

もちろん番長ZEROに座りたいけど、番号的に番長とバイオ7は無理。絆2ならワンチャン取れるかな〜って感じだろうか。

ワンチャンなかった人の顔がコチラである。


誤解のないように言うとわたしはアラジンが好きだし、打ちたさだけで言えば絆2よりも打ちたかった。だがアラジンはダメだ。なぜならコイツでめちゃくちゃ負けているからである。それに加えて一人で掘って回るには、あまりにも荷が重いと諭吉も言っているではないか。そう口にしつつ、諭吉は早くも二人いなくなった。

4大機種から探してツモるのは諦め、お次はサラ番2へ。ピラミッドアイとの3台並びに期待して恐る恐る着席したが、正直言うとコイツもダメだ。でも誤解のないように以下略

――合間に打ったデビルメイクライと合わせて、また一人諭吉がいなくなった。

番長ZEROの角台が空いたので今度こそと願いコチラへ。角2と角3の調子は悪くないので、ここもまだ3台並びの可能性がある……ッ。信じて回していると直撃が出てきたではないか。ほらね、諦めなければなんとかなるもんだ。

その後もしばらく打ったけれど、他に強い要素がなかったため追わずにヤメることに。結局また一人諭吉がBye-Byeありがとうさよならした。あんたちょっといい漢だったよ。



結果としてこの日はピラミッドアイの真ん中が6確。
イニDが3台とも好調、かつ、金トロフィーあり。
出玉写真は撮れていないが、バイオ7から直撃複数台やエンタライオン出現台。絆2に良さ台ありといった感じでした。
番長ZEROも展開苦しんでたけど45ならあったかな? アラジンは難しいのもあってやはり見えずでした。

あとはキャッツアイとピンクパンサーが出玉良き!
他ディスクやアクロス系機種の設置も結構多いので、スカッた時は無理に掘らず、こっちで楽しみながらホールの動向を探るのもアリなのかもしれないなぁ〜。(でも掘りたいんだよなぁ〜)

~~今回のまとめ~~

・今回は並び対象ではなかったものの、ピラミッドアイには鉄板の6あり!
・厳選4機種は探せば必ずチャンスがある模様。

他にも3台並びはあったと思うけど、明確に見えたのはイニDだったので、6/24(金)のセブンS川崎は藤原拓海の勝利ということで。ナイス頭文字P🚙💨

それではまた! めげずに次回も頑張ります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このコラムを書いてくれたライターさん

ピラミ△ @pyrami224


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?