見出し画像

3台並び探し! 近頃はカバネリの扱いが◎【8月24日 神奈川県:セブンS川崎】

※今回のホールデータはコラムの最後に注目です!!

・4の日は厳選4機種の高設定(⑥入り)に期待⁉
・ピラミッドアイも設定6投入に期待できる⁉

8/24のセブンS川崎は、主にカバネリ、バイオ、番長ZEROが強かった。

わたしも番長ZEROに座ったものの、この台(376番台)は違うっぽいなと早めにヤメ。手前角じゃなくて奥側だったか〜。

2台並んでるのは見た通りだけど、3台並び対象は379番台なのか、それとも機種またぎの政宗戦極なのかは果たして。

恐らく314〜316番台が3台並び、だけど全体的に良さめ。最近カバネリに力入れてるイメージあります。


バイオは308〜310番台かな? こちらも全体的に良さめグラフだけど、声を聞いた感じは305番台側の挙動はどうやらそこまででもなかったみたいです。ヒキ良き!


その他ピックアップ

鉄板のピラミッドアイは真ん中の台が消灯で6確でした◎

並び機種に関しては、今回もわりと分かりやすく入っていたのではないかなと。毎度のことですが、セブンS川崎のLINEは要チェックですよ!

さらに、9月から人事異動(?)で4大機種に入れ替えアリ。どうやらアラジンに代わりカバネリを推していくようです。今後の扱いにも引き続き注目していきましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このコラムを書いてくれたライターさん

ピラミ△ @pyrami224


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?