見出し画像

ジャグラーは皆さまにお任せ【4月17日 神奈川県:セブンS川崎】

・ジャグ系が好調台になりやすい!?。また機種またぎになる傾向アリ!?
・今回はジャグラーガールズSS導入直後


引用元:スロッターギルド


セブンS川崎


今回はジャグラーガールズSS導入後のセブンS川崎店さんに実戦へ。

狙いはもちろんガールズ一択だが、コンパスの抽選結果は107番。ガールズの導入台数は5台。オワタ。まあでも入店してみないことには分からない。恐らくこの番号では9割無理だろうが、残りの1割に望みをかけて、いざ入店。

やはり取れず。
さすが新台ジャグラー。全台一桁の番号を引いた豪運たちが埋めていた。9割どころか10割無理だったわけだ。

さて困った。狙いはガールズ一択だったので早くも迷子だが、ひとまず前日ボーナス0回のゴージャグに着席。

するとこの台がなんと

REGしか当たらない。
1000G回して合算1/170。REGの当たりは軽いものの、どうもしっくりこなかったため早めのリリース。

一度店内を見て回ると、ジャグラーの稼働は朝から高いが、メイン機種の稼働がなんだか寂しい。そこで思いついた。今回はジャグラーを皆さんにお任せして私はメイン機種を耕そうと。

というわけで、店内ポスターを参考に乙女4へ移動。

打ち始めてしばらくすると、周期抽選からのCZに当選。

乙女たちが順にオウガイにボコられていくなか、唯一ノブナガのみ生き残りATへ。

道中にちょこちょこと上乗せや継続も絡めつつ、初ATは500枚ほど獲得して終了。

その後もコンスタントにCZに当選し、ボーナスをゲット。順調に出玉を増やしていけるかと思いきや、なかなかATには繋がらず、むしろ持ち玉はノマレ追加投資を強いられる展開に。
挙句の果てには連続でCZすらスルーする始末。

強くて可愛い戦国乙女たちはどこに行ったのだろうか。

ひたすらお金を使い続けること数時間。ATのスルー回数天井に到達し、強制的にエピソードボーナスを経由しATへ。

これが資金的にも精神的にも最後のチャンスだろう。最低でも投資分くらいはお持ち帰りしたいところだが果たして結果は。

圧倒的に足りず。

こんな事なら大人しくゴージャグ打っておけば良かった。今後はメイン機種を皆さんに任せて私はジャグラーに専念しようと思う。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
このコラムを書いてくれたライターさん

若葉まいたけ @wakabamaitake


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?