見出し画像

メガガディス 2月2~5日 結果まとめ

こんにちは。

深夜アニメ「鬼滅の刃」を職場で見てたべーすけです😭

よかったですよね、あの最終回のタイトル

「何度出禁になっても」

間違えました、「何度生まれ変わっても」でしたね。

境遇が変わっても、縁は変わらずにずっと繋がっている。

行く店が変わっても、今後ともぜひ仲良くしてもれたらなと強く思います。

…すみません、何の話をしているのやら🙄

はじめに

前回、1月25日の結果まとめ記事の最後に、今後ガディスの入れ方や配分に変化がないか注意したいと書きました。

そして店内の9割以上が6号機となって初の5の付く日。当日は一言でいうと

いつもの全台形、そして法則系あり

というTHE☆ガディスと言える結果に。

また、今回は以下スケジュールの流れで5の付く日を迎えました。

2月2日:大型入替・ゾロ目・レムラム誕生日
3日:P-エモ 3台並び×7箇所
4日:P-エモ 3台並び×7箇所
5日:5の付く日
6日:ポカリスエット(ゲリラ開催)

以前も書きましたが、どこのお店でもイベ日が連続するときは結果の流れをしっかり追いたいところ。

何かしらのストーリーやお店の意図が感じられるかもしれない良い機会。

幸い、3,4日は結果発表(のようなもの)もありますし、それを引用しつつ流れを追っていきます。

それではよろしくお願いします。

ここから先は

7,017字 / 41画像

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?