見出し画像

メガガディス 3月15日 結果まとめ

こんにちは。べーすけです。

▼はじめに

3月15日の結果は早くもペカ男爵さんがグラフとともにツイート。

こちらの結果に私なりの補足を付け加える形で書いていこうと思います✍️

ところで、どなたか存じませんがペカ男爵さんにデータを送っているお方

私にも送ってもらえませんかね😳

以前、フォロワーさんからペカさんにデータを提供しているのはべーすけさんですか?って聞かれたことあるんですけど、私じゃありませんよ😅

早いもので、もうガディスに関する記事数が30を越えました。

ブログ経験などない私からすると、よくまぁ続いているもんだなと。

ありがたいことに「有料でもいいくらい」とまで言って下さる方も。

有料化・・・正直、ちょっと考えなくもない。

仕事も忙しくなり、昨年からは労働組合の役員も仰せつかるようになりまして、休日にも組合活動やセミナー、ボランティアへの参加などなど。

Twitterで低浮上気味なのは単純に今、かなり多忙だから💦

そのようななかでのデータ取りやnoteの作成が

いささかしんどい時はある😵

来年は役員断ろうかな・・・( ^ω^)

有料化については、今後検討していくこととします。

とはいえ、このnoteはいままで楽しませてもらったお店への感謝と応援の気持ちも込みで書いています。

あまり店に忖度はせず、ネガティブな部分も書いていくつもりですが、基本は店へのエール。

だからできるだけより多くの人に読んでもらい、お店の状況が伝われば嬉しい。

色々と試行錯誤しながら、読者も私自身もハッピーになれるかたちを模索していくつもりです。

それでは、今回もよろしくお願いします🙌

※検討のすえ、2022年7月から有料化しています。


▼1階フロアまとめ

私が当たりだったんじゃないかな?と思うところは以下。

ペカ男爵さんのまとめになかったものは◎を付けています。

ここから先は

2,923字 / 31画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?