見出し画像

メガガディス 3月5日 結果まとめ

こんにちは。べーすけです。

▼はじめに

3月5日はPSエモーション「レインボークエスト」取材と重なる5の付く日。

どんな結果になったのか、今回もできるだけ詳細に内容を追っていきたいと思います。

それではよろしくお願いします。

https://ps-emotion.com/results/2229/


最後まで読んでいただきありがとうございました。

よければ画面下の♥マークを押したり、Twitterでいいね、リツイート、コメントいただけると嬉しいです。

それではまた👋











うそうそ😆

この結果発表のようなもの、打ち手としては大変ありがたいんですけど

やっぱり内容が見えにくい。

機種、差枚、機械割を出されたところで一度も来店したことがない方や、あまりお店の状況がわからない方からすると、結果次第では

ガセ?

と、逆に悪い印象を持たれかねない表記だなと個人的には感じています。

まぁ、正確にはここまでしか「書けない」というのが正しいのかも。

規制の関係と言いましょうか、その辺は全く不勉強な私ですが、そういった背景もあるのかもしれませんね。

本記事の内容が、少しでも結果の補足になればいいなと思います。

それではあらためまして、今回もよろしくお願いします🙌


▼1階フロアまとめ


まず、発表のあった機種達をマップへマーキング🖊

ここから先は

4,284字 / 34画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?