見出し画像

2021年9月16日 メガガディス リニューアル周年 最終日

こんにちは。べーすけです。

ガディスのリニューアル周年3日間、あっという間の最終日。

去年の2020年、見た目でインパクトがあったのは最終日の16日。24台の絆2が推定全⑥。

456説もありましたが、24台の勝率100%だったのと過去の傾向と信頼度で私は推定全⑥派。

当時は1階に24台絆2が設置されていましたが、群がる後ツモ狙い勢を狩りとるように出禁祭りも開催。

去年はえらく厳しかったんですよね。

開店早々、打ち手が交代?もしくは台を本人以外が代わりに確保した?とかなんとかで即永久出禁者が複数出た記憶があります。

知り合いから柏あたりで稼働されている方々と聞きましたが。

他店では許容されている事を同じノリでやってしまうと、ガディスではこういう目にもあってしまう。私も気を付けなければと思う次第です。

さて、この3日目は毎年傾向が割と顕著。それは

ここから先は

4,153字 / 14画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?