見出し画像

メガガディス 12/14結果まとめ

12/14 参加された方

ぶっちゃけしょぼいって思いましたよね?

並びは少なく250人程度😅

これから私なりの結果まとめ書きますが、しょぼいかどうかは各自のご判断にお任せします👍

やすだ幕張にするかガディスにするか深夜まで悩んだ挙げ句、結局私も朝からガディスへ参加しました。

前記事にも書きましたが、

船橋市はペイペイ使うと20%還元のキャンペーン中!

もっかい言うけど支払いは今ならペイペイ使いましょう。

こういう知ってれば得する系はゴリゴリ活用しましょうよ。まぁまぁ金額変わりますよ。

では、私なりの結果まとめへ。

結論から言いますと今回はズバリ

用意されたメインの法則に気付けたかどうか

これが明暗分けたと思います。私が見てとれた14日のメイン法則は2つ。

ここから先は

2,674字 / 15画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?