見出し画像

メガガディス 12月21~24日 結果まとめ

こんにちは。べーすけです。

12月14~16日の周年3daysを終え、明日は12/25。

私にとっては「クリスマス🎄」というよりも

「今年最後の5の付く日🎰」

数年前からこの言い方が一番しっくりくるのが何だかなぁ😅

直近のイベ日である14~16日の結果はペカ男爵さんがさらりとまとめているので貼っておきますね。

私とは見解が異なる書き方もありますが、正解の見方は人それぞれ。16日の結果まとめは私も来年のために作成中です。

ただ・・・

「裏周年🌈」てなんぞ🙄🙄🙄?

そんなんやってる?毎年。少なくとも私は聞いたことがない・・・。他の方からこんなツイートもあり。

うん、通ってる人からするとこう言いたくなる気持ちはちょっとわかる😂

とはいえ、2階が電子タバコ吸えるようになっただけですけど、お店もリニューアルと称して派手めなLINE来てましたし、21日からの結果は追っておきたいところ。

私もこういう時、どんな事をやってくるのかは記録に残しておきたいので、連日仕事終わりに結果は見に行ってきました。

まず21日。見える範囲で当たりと思われるところは以下。

ここから先は

1,915字 / 15画像

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?