見出し画像

メガガディス 10月5,6日 結果まとめ

はじめに

10月11日 結果速報を追記

10月12日

こんにちは、べーすけです。

本記事は有料ですが、いつもはこんな感じで記事を書いています。一定期間無料公開していますので参考にどうぞ。


前回、9月25日は休日で稼働が多めだったにも関らず、いつもの当たり台数が見つからず💦

お店が抑えめにしていたのではなく、あくまで私が当たりを見つけられなかっただけかもしれないことは強調しておきます。

前回に続き、今回も6.5号機に当たりが入っていますが・・・

当日も途中で辞められて数台放置、しかも人気機種。ホントに難しいですよね😥

とはいえ、最終的にはしっかりいつもの当たり台数が見えました。

上向きのグラフを描いているものが多く、個人的にはまとめ甲斐のある結果📝

そして次回10月15日は久しぶりにPS-emotion取材が入っています。

そしてかなり期待できそうな内容。

取材スケジュール

・全⑥3つ以上(金Z)
・3台並び⑤⑥2箇所以上(白N)
・店内設置10%⑥(王冠マーク)

特に最後の王冠マークが重要!

10%⑤⑥じゃありません。10%⑥✅
(と、ネット上ではいわれています🤫)

店内設置456台中45台以上は⑥が用意されていると思われます。

また「白N」についても少し詳しく⚠

事前告知だと白Nなのですが、蓋開けて発表を見てみると

金Nに格上げされていた

というパターンが過去ありました。

だったら最初から金Nって書いてた方が…なんて思いつつ発表みてましたけど、その意図は不明ですし考えても仕方がないこと。

まず最低45台⑥が見込めるのですから、白N⑤⑥並びを律儀に守ろうとすると45台⑥、そして更にわざわざ⑤も追加で入れないといけなくなるので

金Nに昇格させ、合計⑥を45台(+α)のパターンもあり得るかもしれません。

とにかく公約上はかなり期待できそう👀

ちょうど土曜日ですし、平日よりも多くの方が参加できそうですね(^^)


こちらは有料ですが、前回9月25日の記事です⇩


それでは10月5日の結果です。必要な方はチェックしてみて下さい✅

今回もよろしくお願い致します🙌

ここから先は

1,993字 / 41画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?