見出し画像

メガ・ガディス 6月15日 結果まとめ

こんにちは、べーすけです。

はじめに

6月15日、私は実家へ帰省しており残念ながら当日の様子は夜も見に行くことかなわず。

千葉へ戻ったのが17日の夜。

肥えた肥えた。

普段一日に一食か二食なので、実家できちんと三食摂り始めるとみるみる丸みを帯びました💦

ダイエットなうですが、もし差し入れいただけるならば話題の

ミルクティー🍼一択でワラ

つぶやきは18日ですが17日夜には戻っており、店に訪れて何とか15日のデータを採取📈

大方、いつもの当たり台数分は見えましたが、ここどうだろうな~というところが一つ。

一撃 様より

1階のパルサーDX🐸

データを見つつ、あらためて振り返っていきます。

それでは今回もよろしくお願い致します🙌


フロアマップまとめ

当たりかな?と思われるのはこちら。

ここから先は

3,492字 / 26画像

¥ 456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?