見出し画像

メガガディス 2022年9月14日 結果速報

はじめに

こんにちは、べーすけです。

9月14日、リニューアル周年3days初日、参加された方お疲れさまでしたm(__)m

14日に行われた取材はクロロ店長による「マキシマムスロッター」。

ネット上で囁かれている取材公約なるものによると

・列に最低1台設定⑥を投入
・その列のうち、どこかで1列以上1/3 ⑥を投入
(ex:12台列中4台が⑥)

ガディスの列は短い島も含めると合計47ヵ所。そこから更に1/3の列を作るとなると最低でも50台以上が⑥

・・・ホントにやるんかいな、と少し心配していましたが

ただの杞憂でございました。

各列に当たりが見え、中には「全台系」もあり。

最終的に数えると60台(全体の約13%)近く⑥だったのでは?という結果に。単品メインなので見え方としてはインパクトに欠けたのかもしれません。

しかし、46枚等価のお店の設定状況としてはそれはもう・・・。

現在、9月15日の朝。結果の速報をあげておきます📝

台番付きの島図を作成し、当たりと思われるところにマーキングしておきました。注意点としては「チバリヨ」・「アクロス系」の島はうまくマーキングできていません。

チバリヨの⑥・・・わからない。誤爆なのか不発なのか私には判断しかねる機種。

アクロスは低設定でも甘めで通常営業でも⑥っぽいグラフとボナ確率になっていることもしばしば。

こちらは消去法、もしくは単純に出ていた、という基準でマーキングしていることをご容赦下さい。

フォロワーさん何人かと店内を見て意見交換し、ここじゃないかと集計していましたが、自分含め全員上記のゾーンだけ綺麗に飛ばして集計していたのには笑いました。

うん、そうなるよね😅と顔を合わせて苦笑い。

島図を参考にご自身でも店内Wi-Fiに繋いでグラフを確認してみて下さい。開店前でもお店の近くに行けばWi-Fi繋がることもありますよ。

https://www.pscube.jp/h/a704601/

それでは必要な方はご査収ください。よろしくお願い致します🙌


ここから先は

278字 / 3画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?