見出し画像

メガガディス 8月25~26日 結果まとめ

はじめに

一部機種に追加の確定報告あり

9月2日追記

8月最後の5の付く日が終わり。

朝の立ち上がりはまずまずのようでしたが、最終的に当たりはしっかり見えたと思います🎯

久しぶりにやってきた仕掛けもありました。

そして9月14~16日はガディスのリニューアル周年3days🔥

有給で参加される方も少なくないのでは?私も3日間全て参加するかはわかりませんが、楽しみにしています。

また9月は新しい取材もチラホラあり。1日、14日、24日はクロロ店長さん系の取材があるようです。

24日も一応リニューアル周年でしょうかね?46枚等価へ変更となった日だった記憶があります。

きたるアツい3日間に備え、ここ数回の結果はチェックしておきたいところ。発表なしである週末取材の結果もできるだけ拾いました✅

それでは今回もよろしくお願いします🙌

ここから先は

1,188字 / 28画像

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?